STELLASTELLA

MENU

福岡|中央区 ステラプリスクールけやき通り(企業主導型保育事業)

お知らせ

News
2020.05.27

NEWS23でオンライン知育体操をご紹介いただきました


日頃よりステラの保育・教育にご理解とご協力賜りましてありがとうございます。 5月7日よりプレ開催期間として、ステラの会員の皆様には先行してご参加をいただいておりました。5月24日開催のオンライン知育体操ではスペシャル講師・走高跳日本記録保持者の戸邉直人選手をお迎えし、知育体操をたっぷり1時間50名以上のお子様と一緒に、大変学びの多い貴重な時間となりました。その様子が5月26日のTBS放送の、NEWS23の中の「届けスポーツの力」というコーナーで大きく取り上げられましたので、皆様にぜひご覧いただけたらと存じます。 次回のオンライン知育体操開催は5/31、やり投げ日本新記録保持者の北口榛花選手をお迎えする予定です。奮ってご参加いただきますようお願い致します。初回はステラの会員の皆様は2500円のところオープンキャンペーン価格1500円でご参加いただけます。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。 ※ご提供いただいたお子様のお写真等は許可をいただいてご紹介させていただいております。
※ご参加は3歳から小学生が主な対象となっております。※価格は全て税抜き価格です。

ステラプリスクールけやき通り

お申し込み・お問い合わせ

お電話はこちら

福岡|中央区ステラプリスクールけやき通り

092-733-8002

受付時間 月〜金 9:00〜17:00