英語の保育園・レッスンならステラプリスクールへ【 徳島 / 天王寺区 / 枚方市 / 芦屋市 / 世田谷区 】

ステラからのお知らせ

8/8(金)京阪くずは校 Break Special開催 Report

2014年8月11日 [ステラ京阪くずは 大阪│イベント]

Summer Break Special at Kuzuha開催!!
“Fun Box”をテーマに、毎日様々なアクティビティを体験します。

Day3の今日は朝から実験です。
0808_01 0808_02
『キウィとオレンジにお砂糖をかけるとどうなるでしょう?』
『固まる!!』『冷たくなる!!』『おいしくなる!?』結果は午後のSnack Timeで…
0808_03 0808_04
2日間ですっかり仲良くなりました。

今日のLunchはAuntie StellaとNoodle Party
0808_05 0808_06
イタリア風・アメリカ風・韓国風にもちろん和風…様々なスープを用意してくれました。

Thank you for everything. いただきます。
0808_08 0808_07

午後の活動は、『Treasure Hunting』
ヒントをもとに、くずは駅周辺のお店にかくされた3つの宝箱を探します。
                         “Where are they?”
0808_09 0808_10
“I found it!”
0808_11 0808_13

0808_12
ご協力いただきました店舗の皆様、ありがとうございました。
Treasure Boxの中の暗号をつなげると…????
本日ご参加いただけなかった方も、8/22(金)同プログラムを実施いたします。結果はぜひ実際の体験で!!

もう一つのお楽しみ、ステラに帰ってきてからのSnack Time. フルーツはどうなったかな?
0808_16 0808_15
フルーツのシロップをかけた”Snow Cone”
0808_17
冷たくっておいしいね。
0808_18
最後にみんなで”Cheese” またのご参加をお待ちしております。
Thank you for coming and see you next Break Special!!

一覧に戻る